ビアードパパ<恐竜のガリガリたまごシュー>


見た目がたまごのシュークリーム


本当にタマゴみたいな珍しい形のシュークリーム。

形から可愛い、天才のそれである。



防御力がカンストしてそうなザクザク感


表面はメロンパンのクッキー生地をめちゃくちゃ強化したようなハードなクッキー生地。

クッキー生地と呼んでいいのか分からないくらいには、とっても食べ応えがある。

未知の生地!!!!!!!!!

大真面目にザックザクでバッリバリッって表現がたぶん最も正しい。



よく剥がれ落ちる衣。でも好き


あま~くてバターっぽさもあって、薄めの固いクッキーが全面に張り付いている。

食べるとボロボロに崩れて落ちてくるのだが、それさえも愛おしいくらい、生地だけでも食べたいくらいには美味しい。



生地もクリームも主役


もうここまでくると生地が主役じゃん!!!

とも思うのだが、髭のおやじのクリームはめちゃくちゃ美味しいのだ。

普段、期間限定ばかり食べているとカスタードのことを忘れがちだが、定期的に思い出してやらなきゃと本気で反省した。

このザックザクの主張が強すぎる生地と渡り合えるくらいには存在感を放つ、コクがあるけどもさっぱりしてるようで飲めちゃうくらい美味しいカスタードクリームが大好きだ~。

だいたいまとめ


生地の存在感がすごいのに、自慢のカスタードも全然負けてないすごいシュークリームでした。

カスタード以外も入れられるのかわかりませんが、是非ここはシンプルにカスタードをオススメしたいところ。

今年も感動する美味しさでした。ありがとう、髭のおやじ!!!


  • 期間   8月31日まで
  • カロリー 340キロカロリー
  • 値段   240円(税込)


ビアードパパ様 
www.beardpapa.jp