ビアードパパ<小枝シュー>

人気すぎて去年食べられなかった小枝シュー(リベンジ)

そんなに普段から小枝食べてるわけじゃないけどコラボが大好きなオタク。

 

今回は小枝とコラボした大枝を食べます。

 

本家小枝に比べるとめっちゃデカいです。

 

小枝シュー

小枝のサクサク感とチョコレート、アーモンド、パフの絶妙な味わいを再現しました!サクサクとまらない、後引くおいしさのシュークリームです。

・270円(税込)

・379kcal

・9/1~11/30まで

 

何だかエクレアっぽい見た目だけど、めっちゃザクザク(小枝感)

パッと見た感じはエクレアっぽいが、全然違う。

 

確かに側面と底は通常のシュークリーム生地っぽく仕上がってるけど、上部は小枝だ。

 

おそらく上にクッキー生地か何かを乗せて焼いていて、食感がザクザク!!!

 

アーモンドとかパフの食感もあって、そこには確かに小枝がいる。

 

サクサクで止まらん美味しさ。

 

横から見るとこんな感じ。

 

アーモンドとかまばらに見えるが、上部の生地が固いからずっと食感が楽しめる。

 

 

ビアードパパの美味しいクリームがたっぷり

甘くて美味しいチョコクリーム。

 

ぽてっと濃厚だけど、がつんとカカオでくどい感じじゃない。

 

シューが細長いから常にザクザクの皮と一緒に食べられて、デカい小枝を食べてる気分を味わえる。

 

丸い形だとクリームだけ頬張るシーンが出てきますが、そうならない。

 

だいたい常に小枝を感じられる。これも計算済みなのだろうか。すごすぎる。

 

 

本当に良いコラボをしてくれる……!!!

シュークリームだけど、これは小枝です。

 

誰がなんと言おうと小枝です。

 

ビアードパパさんは本当に毎回再現度がすごくて素晴らしいコラボをしてくれますが、小枝コラボも本当にすごい。

 

これは人気で在庫切れしちゃうのもわかるぜ……

 

本物の小枝も買います。素晴らしいシュークリームをありがとうございました。

 

 

ビアードパパ

www.beardpapa.jp