ローソン「Uchi Café×八天堂 どらもっち かすたーど&塩キャラメル」

八天堂コラボのどらもっち

定期的にコラボしてくれる八天堂さん。

いつも美味しいカスタードをありがとうございます。

どらもっち大好きオタクなので今回はどらもっちを食べましたが、ロールケーキとフレンチトーストも気になる。。。


やさし~い甘さのもちもちどら生地

ただのどらやき生地ではなく、良い感じにもちもちの生地。

優しい甘さで、生地だけでもめっちゃ美味しいわよ。


かすたーどクリーム×塩キャラメルクリーム!!!

かすたーどクリームはそんなに卵感がないような気がする。

塩キャラメルが移ってるのか元からなのか不明だが、ちょっとこってりしてる、かもしれない。

そして塩キャラメルクリーム、こっちは結構がつんと主張強め。

キャラメルの甘ったるい感じじゃなくて、塩が効いてるのがめちゃめちゃにわかる。

甘じょっぱくてちょっとほろ苦な美味しい塩キャラメルクリーム!!!

強いて欠点を言うと、かすたーどと一緒に食べてしまうとかすたーど迷子になってしまいます。

見つけてあげたい、かすたーど。。。

たぶん塩キャラメルクリームがメインになってしまうけど、塩加減に惚れちゃうとても美味しいどらもっち

かすたーどに期待してしまうとちょっと残念かもですが、塩キャラメルが美味しいです!!!

他のコラボ商品のかすたーど感もそれぞれ違うと思うので、商品が入れ替わってしまう前になんとか食べられたら~



Uchi Café×八天堂 どらもっち かすたーど&塩キャラメル
 203円(税込)
 261kcal

ローソン様
www.lawson.co.jp